hiroの長い冒険日記

主にコンピュータ周辺の興味を持った内容を綴ります

近況

当日記ではアフィリエイト広告を利用しています

日記の更新はそれなりの頻度で出来ていましたが、本業の方が仕事を続けられない状態となってしまいドクターストップ、2021年2月以来の2回目の休養に入りました。

2021年2月に復帰した時も 100%の状態ではありませんでした。それ以降も騙し騙し続けていたのですが 2023年12月に入った辺りから特に状態が酷くなりました。職場の人数も転勤により1名減の状態で、減った人の12月の仕事の7割を私が並行して行う事になりました。日々を過ごすだけで体と両手の震えが止まらなくなり、パソコンのキーボードを打つ事も難しくなっていました。頭痛も頻発、家に帰ると疲れ切っていました。

休養期間は1カ月の予定です。この間は体と心を休める事を第一として、これからの将来について、私が本当にやりたい事はなんなのか、現業を続けられるのかどうか、自分自身を見つめ直す事に使いたいと思います。