hiroの長い冒険日記

主にコンピュータ周辺の興味を持った内容を綴ります

Windows7 PC 回復

当日記ではアフィリエイト広告を利用しています

前の日記の後、しばらく放置していたらHDDのカリカリがなくなった。どうやら、Windows Updateの波は過ぎ去ったらしい。
電源ONからの起動も早くなり、ChromeIEもすぐ起動、リソースモニタのディスクIOも落ち着いた。
やっと使い慣れたPCとキーボードから日記も書くことができるようになった。

iPhoneiPadあれば9割以上は十分なのだけど、PCじゃないと落ち着かない部分が1割ある。
も少し起動させる時間を増やそう。少なくとも週末毎に起動させてほっとこう。