hiroの長い冒険日記

主にコンピュータ周辺の興味を持った内容を綴ります

休養期間 延長

当日記ではアフィリエイト広告を利用しています

1月中旬から2月中旬までの4週間の予定で休養に入りました。今日がその4週間目。

最初の一週間は全くダメ、次の一週間は少し動けるようになったけど直ぐ疲れてしまいました。その後の二週間は、良くなったり悪くなったりの繰り返しで、疲れは少なくなったものの起伏の大きな毎日でした。

4週間を過ぎた今日の診察で、休養期間の延長が決まりました。

早く復帰する為には、頑張ることよりも休むこと、アウトプットを少なくしてインプットを多くすること、が必要だと思いました。様々な栄養を貯め込んで、復帰後にアウトプットを増やせるように、体と心と相談しながら過ごしていけたらと考えています。